ヘルス嬢のフェラってどうして上手いんだろう

デリバリーヘルスでかなえた3P

いまだに初めての経験として忘れられないのが、デリヘルで3Pを初めてやったときのことです。いつもは当然のことながら一人だけ指名するのですが、あるときいつもとは違うデリヘル店を探していたら、3Pという文字が目に留まったのです。前から一度はやってみたいと思っていたのですが、3Pをやっているデリバリーヘルスというのは意外と少なかったのか、今まで目に留まる事がありませんでした。ちょっと高めに料金設定されたデリバリーヘルスだったのですが、ここは思い切ってフンパツしようと思い、部屋もちょっとグレードを上げて予約して待っていました。だいたい同じ年齢の感じの子が二人で来てくれて、部屋に三人、これはいつもと全く違う雰囲気です。自分で指名しておきながらどうしたらいいやらわからなくなったため、どうするの、と思わず聞いてみたら、彼女たちの方から僕を責めてくれることになりました。同時に二人の女性の手が体を触ってくるというのはかなりの刺激で、あの快感は忘れられません。

格安ヘルスで遊んだ話

先日、格安のヘルスで遊んで来ました。30分という短い時間ですが数千円という値段なのが魅力です。店に入るとさっそく待合室に通されました。受付の時にパネルに表示されている女の子を見てどの子を相手にするか決めることができます。中にお人形さんみたいに可愛い子がいたのでその子を指名しました。すぐに個室に通されましたがベッドが置いているだけの簡素な部屋です。シャワーを浴びるときは互いにバスタオルを体に巻いて別にあるシャワールームまで行かねばなりません。そこでペニスとお尻を洗ってもらい、最初の個室に戻りました。プレイとしてできるのはフェラとシックスナインだけとのことだったので、最初にフェラしてもらいました。それからシックスナインに移りましたが、女の子のアソコのビラビラがとても大きく黒ずんでいたのにびっくりです。いつも男性にアソコを舐められているので局部が淫猥な形に変形したのだと思いました。可愛い顔をしているだけにアソコの卑猥さとのギャップに興奮です。格安ヘルスですからちょっとお得感がありましたね。

中部のヘルスで身体を絡み付かせる上手さに満足

全裸で女性と肌を絡ませ合う中部のヘルスでは、全裸になる前から興奮を高める為の様々な工夫が見られるもので、特にパンティを手渡してもらえるプレイが大好きです。ストリップショーを彷彿とさせるパンティの脱ぎ方をしてから、手に持ったパンティをこちらに手渡してくれるのですが、身体を抱きしめながら頭にパンティを乗せてくれるのも気に入りました。女性のパンティの香りを嗅ぎながら乳首を触られたり、マットプレイを始める前の興奮の高まり方には自分でも驚いたぐらいです。そしてマットプレイが始まった際には、身体を絡み付かせるという表現がぴったりの責めを見せてくれるのも、流石は評判の良い中部のヘルスだと思えます。女性が股間をこちらの足に擦り付けてくる際には、太ももで睾丸を優しく撫でる様にしてくれて、睾丸の性的快感まで高めてくれました。全ての性感帯を刺激するまでプレイを終われないと思えるぐらい、その責めのバリエーションの豊富さは有り難いものです。
フェラされたい!そんな時はここでヘルスを探そう